【募集】企画、構成、制作、放送作家を募集します!(第6回)

↑まずはこの画像を見て癒されてからお読みください 2020年秋の宮古島の海です↑

こんにちは!放送作家の細田と申します。半年ぶりに、作家グループ「細田チーム」のメンバー募集をおこないます。

放送、広告、コンテンツ業界もコロナ禍でリモートワークが増えました。密にやりとりが出来ない中で、より一層「企画・構成」の需要が高まっているように感じます。

年々、関わらせていただくお仕事も増え
“本当に、ありがとうございます!”

現在のメンバー数は101名(学生さんや兼業も含む)。そのうち、毎月40名ほどに何らかのお仕事(担当番組など)をお任せして、ギャランティをお支払いしています。

詳しい説明については、今回は書くのは控えます。ざっくり「企画」「構成」「制作」で、何らか興味が湧いた人はご連絡ください。

というのも。「企画がやりたい!」と入ってきた人が、巡りに巡って、結果うちのチームで「漫画」を描いていたり、作家になるつもりが、現場に出たらフロアが楽しくて、ディレクターとして就職しちゃった人もいます。

人生なんて、そうそう思い通りに行かないですから笑。与えられたことに挑戦していく中で、楽しみや喜びを見つける、そういうものだと思います。

今に満足していない人は 45度、いや1度でもいい、角度や見方を変えて新しい可能性を探りましょう。私も日々、その姿勢で取り組もうと奮闘しています。乗り切りましょう!変えましょう!

お名前、年齢、ご住所、電話番号、現在のご職業(大学名)、
今お持ちのスキル、動機や想い(←あれば、でいいです)

ご明記の上【nanikanooyakuni@gmail.com】までご連絡ください。

2021年1月17日 細田哲也